早朝ゴルフ・・・

北海道ではこの時期、日が昇るのが早いので、早朝ゴルフが盛ん。
ただ一度も行ったことが無い。
遠い場所はさすがに・・・、なので、どこか近いところがあったら一度はやってみたい。
一日の時間が有効に使えそうな気がする。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2013/06/28 ] 雑感 | CM(4)

ガーデンヒルズ白樺コースなんてどうですか。

日曜だと朝4時から6時スタートまで、先着順、3000円。

[ 2013/06/28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syoballさん、
どうも有り難うございます。
syoballさんなら、そう仰ると思いました(笑)
もう少し平らなところが・・・。
[ 2013/06/28 ] [ 編集 ]

ははは、9Hですけど、手引きだとかな~りキツイですね。そうだ、すずらんはどうですか?あそこ朝に手引きで回ると、白樺の3倍はキツイですよ。運動になります。
[ 2013/06/28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syoball様、
お許し下さい!
私はMではありません(笑)
家人とも回るので、身体に優しいところを、と思っています。
[ 2013/06/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する