ラウンドの感触を忘れないように・・・雁来ショートで練習

これからは当面あまり時間が無いので、久しぶりの80台のラウンドの感触を忘れないように、特にショートゲームに磨きをかけるために、またアイアンの距離感を身体に叩き込むために、家人と雁来ショートコースへ。
雁来スコア
スコアは今までの雁来には無いちょっと出来過ぎの3オーバー
河川敷なので遮るものが無いので、風はそれなりにある中で、4番から5連続パーで、最終ホールももっと気合を入れれば・・・、といった感じだった。

雁来ラウンド雁来家人1

関連記事

カリキでもスコアちゃんとつけてる!!(@_@)偉いな~~

[ 2013/06/11 12:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shoballさん
どうも有り難うございます。
雁来、私のホームコースです(笑)
[ 2013/06/11 19:09 ] [ 編集 ]

それは失礼しました。てっきり石狩のほうのゴージャスなコースかと・・・
[ 2013/06/12 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する