明日はいよいよ今シーズン初ラウンド・・・新武器到着!

いつも、シーズン初戦は何を持っていけばよいのか、忘れてしまっており、前日にそのチェックを実施中・・・。

『剱持』で復活した「MOZ515」。
ZODIAをメインにするつもりだが、安めで顔の良いSWを、と思い立ったのが「MOZ515」。
現物が届き、早速初戦に持っていこうと思う。SW2本使い作戦(笑)
もちろん、石原さんの「MOZ」ではない、全くの別物。
しかし、構えた感じはなかなか。
あとは実戦のいろいろな局面でで使えるかどうか・・・。

新MOZ515 1新MOZ515 2新MOZ515 3

ヘッドの大きさは、ZODIAとあまり変わらないが、ブレード部分が少し厚いかもしれない。
新MOZ515 4MOZ515とZODIA 1MOZ515とZODIA 2

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2013/03/19 ] 武器 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する