FC2ブログ











明けましておめでとうございます・・・今年最初はオンプレーン確認

新年最初の作業は、昨日のスイングのチェック。
デジカメの線は再現出来ないので、画面を写メで撮ってアドレスやスイング途中の前傾状況を確認。

オンプレーン1オンプレーン2オンプレーン3
オンプレーン4オンプレーン5オンプレーン6

クラブはダウンできれいにオンプレーンで降りてきている。
そしてインパクト、そしてインパクト後も前傾を維持しているを確認。
オンプレーンは以前から認識していたが、インパクト後の前傾維持が出来ていたのはちょっと嬉しい

関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2013/01/01 ] 分析 | CM(3)

あけましておめでとうございます。
寒い中、元旦から練習ご苦労様です。
着膨れして体が回りにくいかもしれないですね。

自分も70台目指して頑張ります!!

今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/01 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
北の武器商人さんの研究熱心には痛み入るところです。
参考にさせていただきますので今年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あすはさん、
明けましておめでとうございます。
どうも有り難うございます。
こちらこそ、いつも参考にさせて頂いております。
好みもなんとなく近いですし。
例えばN.S.PRO WV105。以前使いました。個人的にはちょっと弾き感が強い感じがしました。
今年も美しい写真、宜しくお願い致します。
[ 2013/01/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する