レガシーUT(2012)導入・・・シーズンほぼ終わりなのに???

レガシーUT1レガシーUT2レガシーUT3

5鉄を抜いてレガシーブラックの5UT(ロフト27度)を入れていたが、上手く当らないことが多く、これなら5鉄のほうが良いくらいと感じ出していた。

ロフトはせいぜい26度で探していたが、結局は最新のレガシーUT(2012)しかなく(ロフトは26度)、でも新品価格は高い。
ところがGパートバーでかなりの廉価で新品を売っていることを見つけ、入手。

レガシーブラックとの比較。
左はレガシーUT(2012)、右がレガシーブラック5UT。
レガシーUT4レガシーブラックUT

ブラックのほうがグースがキツイ
だから見た目とは違って、上手く打てないことが多かったように思う。

しかし、シーズンが終わりかけなのに、リシャフト、新クラブ入手・・・。
まだ本当の最終戦の希望を捨て切れていない・・・。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/11/20 ] 武器 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する