今日はマイコースで、ベストメンバー戦!・・・

ゴルフを愛する気のおけない方々と、マイコースでこのメンバーでは恐らく今年最後のラウンド

SETTINGは、アイアンシャフトはNS1050は今日が最後。
今後はMCI80(S)に変わってしまう。
SWはやはりアキラ・ツアーウェッジにしよう。
これまでもロブなどの成功体験をしているので、敢えて替えることもないか・・・。

ボールは「XjD」よりもやはり、「HX DIABLO」。
「XjD」も悪くはないのだが、「HX DIABLO」のほうがミート率が良いように感じる(気のせいだとは思うが・・・)。

今日の課題は、「クラブの番手に見栄を張らない」。
すなわち、冬でもあるので、1番手大きめで打つこと。
ハッピーバレーゴルフクラブ札幌の天気

最高9℃、最低6℃

風も少しあるようなので、目の前の1打に集中、そして身体を冷やさないように・・・。

ベストを尽くし、天命を待つ・・・?
ん?何が天命だ???
まぁ、楽しいラウンドへ

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/11/10 ] 雑感 | CM(1)

いよいよ、シーズンオフですね。
これから、何をやって過ごしますか~(笑)。
「恐らく今年の最終ラウンド」、スコアはどうあれ是非ゴルフを楽んで下さい。
それでも、不足であれば本州上陸があります。
お待ちしてますよ!!。

自分は、行けそうで行けないラウンド。
逆にストレスが溜まっちゃいます(涙)。
[ 2012/11/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する