MCI80(S)にリシャフトを決断したが・・・

試打をして納得をしたので、工房さんに連絡。

ところが、6鉄用が在庫不足とのこと。
最終戦の18日には間に合わない・・・

お願いしたのは、6鉄~PW。
5鉄は悩んだが、キャロのレガシーブラック5UTが十分役に立つことが先日のラウンドで確認出来たので、
新シャフトは6鉄からと決断
また、PWをスチールのまま、とも思ったが、そうなると9鉄とPWの距離が開き過ぎるように感じたので、断念。

仕方ないが、オフシーズンで自分のものにするしかないか・・・。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/11/05 ] 武器 | CM(1)

武器商人さんらしいと言ってしまえばそれまでなのですが、
あれだけNS1050を気に入られていたのにと思ってしまいました。
よほど、いい感じだったのでしょうね。
アイアンのロフトも立っているし、リシャフトでかなり飛距離を稼げそうですね。
また、インプレお待ちしています。
[ 2012/11/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する