自分にとっては魔法のウェッジ・・・

現在使っているSWはアキラプロダクツの「TOUR WEDGE」。
とにかくラフから出し易いし、ロブショットが簡単に打てる。
自分にとっては魔法のウェッジと言っていいくらい・・・。
やはり三日月ソールとヒール側のソールの削りがミソか

tour wedge1tour wedge2tour wedge3

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/09/21 ] 武器 | CM(3)

ウエッジとドライバーは人それぞれで、自分に合ったものに出会えるかが重要ですよね。
ドライバーとLWは上手く打てなくても道具のせいにせず、自分の腕のせいだと思えるようになり迷いが無くなりました。
変えるつもりはないので、念のために同じものを2本持っています(笑)
[ 2012/09/22 ] [ 編集 ]

ツアーウェッジはいいですよ

人それぞれ、というのは逃げです。
アキラのツアーウェッジはそれを実感させてくれる逸品です。
PING芸人さんもこれを手にした瞬間に、見違えるような剛毛に・・・。
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]

Re: ツアーウェッジはいいですよ

はるるさん、
どうも有り難うございます。
アキラのツアーウェッジは、本当に素晴らしいです。
バンカーショットも普通に打てるようになりました!
[ 2012/09/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する