明日はロイヤルシップ・・・しかしタイトなスケジュール

明日は久しぶりにロイヤルシップでのラウンド。
しかし、早いスタートで、なおかつ終わったら、午後から家庭の用事で遠方へ出かけなければいけない。

気温も少しは収まりそうな予報。
X-jD
明日はボールは「X-jD」で臨む予定。

先日の廣済堂のラウンドでは、思い付きでいつものキャロウェイの「HX DIABLO」からブリヂストンの「TOURSTAGE X-jD」に替えた。
最初のホール10番でこそ引っ掛けたが、次の11番ではドローで飛ばし、2打目は5鉄で2オンしてパーを取っている。
15番、16番でも、2打目の景色が少し違っていた。そして18番のDRも恐らく今までで一番飛んでいたように思う。
後半では4番。フォローもあったが、2打目の3UTがグリーンを縦断してオーバーするとは・・・
そして8番、9番。ここも今までよりは、飛んでいるはずです。
いきなり変えて、これだけの結果が出るのも、そうそう無いように思う。

また、ティーも一部変え、心機一転。
もちろん武器は変わらず(笑)

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/09/07 ] 雑感 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する