メールアドレスを書くと、ボールがもらえる・・・

ハッピーバレーボールハッピーバレーでのラウンド、受付時にメールアドレスを買いたら、ボールをくれた。
ボールは『X-01 SOLID』.

使ったことは無いが、恐らく合わないと思うし、『HX DIABLO』がベストと思っている中では、ちょっと使えない。
高くていいボールなんだろうけど、自分のヘッドスピードには合わないはずだ。
浮気して、ここでまた遠回り、はもうしたくない・・・


関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/07/09 ] 雑感 | CM(1)

ずっとPro V1かV1Xを使ってたのですが、
久しぶりにBSとSRIXSONを使ってみました。
X-01 SOLIDはかなりいいなと思いました。
一応、次回購入の第一候補です。
私のヘッドスピード(42位)も推奨のヘッドスピードではありませんが、
好みがあったのでしょう。
[ 2012/07/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する