もしかして・・・日本プロゴルフ選手権で



日本プロゴルフで、片山プロのパターは、もしかしてピンのNOME405のように見えた。
これは40インチの中尺。
片山プロだから、いろいろ試して使っているのかもしれない。
あまり映らなかったので、よく確認出来なかったのが残念・・・

関連記事

GeoGalaxy Prototype YH

片山プロが使っていたのは、たぶんジオギャラクシーのパターだと思います。
すごい興味ありますが、無茶苦茶高い(315,000円)です(>_<)
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]

Re: GeoGalaxy Prototype YH

北のおやじさん、
どうも有り難うございます。
そうなんですか!有難うございました!
[ 2012/05/14 ] [ 編集 ]

自分が見た限りでは、PINGのこのパターとそっくりに見えました。
似てるんですかねぇ・・・

まあ、入ればいいですよね(笑)
[ 2012/05/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する