風邪悪化・・・今日のラウンドは急遽欠場

準備万端で薬も飲んで早く寝たが、朝起きたら、体がダルく、咳も
熱を計ったら、思っていた以上にあった。

気温はあまり下がらないようだが、午後からは雨の予報だし、休日出勤、その後の出張もあり、無理は出来ない。
というよりは、ダルくて咳が出るので、ゴルフという状況ではないのが明らか。
参った・・・

非常に楽しみにしていたラウンドで、以前にも回ったS氏、いつも回っているY氏、そして初めて回るY氏の後輩のK氏。
楽しみな方々とのラウンドではあったが、どうしても体が重く、断念を決断

申し訳ありません

まずは連休中に風邪を治すことが先決
やはり、退職の引き継ぎ、引っ越し、そして転職とほとんど休み無く続いたせいだろうか、緊張は続いているが、ちょっとバテたのかもしれない

関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/05/03 ] 雑感 | CM(2)

お大事に・・・

雨は大丈夫だったのですが、かなり風が強かったです。
ラウンドが終わって、クラブハウスに戻ろうとすると、
練習グリーンの鉄製のターゲットが全部倒れていました。

来週末の決戦(?)を楽しみにしております。
[ 2012/05/03 19:48 ] [ 編集 ]

Re: お大事に・・・

やっさんさん、
有難うございます。
今日は申し訳ありませんでした。非常に残念でしたが・・・。
ずっと休んでいたので、少しは良くなりました。
こじらすと、新職場なのに迷惑を掛けるといけないので・・・。

[ 2012/05/03 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する