カッパドキア?・・・御礼

約29年の現会社での出社最終日を終えたが、思いっきり出来た満足感はあるものの、その当日を迎えてみると、意外に平素と変わらない感じだった

皆様方からの激励のお言葉や書き込みなど多数あって、この場を借りて御礼申し上げます

どうも有り難うございました

ばらの飴細工その中で、東京へ行って「ハマのハ○カッパ退治をしよう」というお誘いが・・・。
「カッパドキア」は昔、歴史で習ったが、「カッパ退治」は習っていない。
さて、どうしたらいいものか・・・
もちろんこれはゴルフのラウンドでの「退治」の話。
なぜ「退治」なのかはわからないが・・・

支店の皆さんにお世話になった御礼として、「そな田」で作って頂いたバラの花の飴細工を配り終えて、退社、そして引越し先に少し荷物を運んだ後、友人からメール
「今日は最終出社でしょ?お祝いをしましょう!」
以前に誕生祝いをしたのでお返しのようだ。

盛り合わせ黒牛

静かに一人で引越準備の追い込みと思っていたのが、嬉しいお誘いで全く反対の展開へ
行ったお店は札幌近郊から街中に移転してきた名店『リッチ・クッチーナ・イタリアーナ』。
前菜盛り合わせ、和牛ホホ肉の赤ワイン煮などを食べ、赤ワインを・・・。
すっかり良い気分で帰宅し、明日以降の引越し準備に備える。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/04/26 ] 雑感 | CM(3)

また新しい世界へ旅立ちですね!!

仕事もライフワークのゴルフもこれまでどうり頑張ってください。
[ 2012/04/26 ] [ 編集 ]

新しい人生のスタートおめでとうございます。v(^^)v
色んな意味で、新しい人生はもう何度もスタートしているでしょうが、、、。

私はかっぱ退治に助太刀するほどまだ絡んでないので横で静観しておきます。
場所と割引券だけ準備して待ってます。


[ 2012/04/26 ] [ 編集 ]

カッパドキアなんてあるんですね(汗)
いつのまにか標的にされてしまいました・・・・
光栄ではあるんですが、ハードルが高いというか・・・
「剛毛退治」に切り替えませんか?
そういうキャラじゃないからなぁ・・・あの方は(汗)
hinoe_uma66さん、自分の方が新参者ですので
よろしくお願いします。
[ 2012/04/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する