最近、軽めのシューズが・・・



軽めとなると、やはりスパイクレスか。
練習場専用にしているナイキの昔のエアはなかなか良いが、斜面では滑りそう。

今、履いているのはスリクソン。デザイン、履き心地とも満足できるレベルだが、上のモデルより片足で約50g重い。
安定するので重いほうが良いとは言われるが、どうなんだろう、疲れも残るはず。


しかし、重さはあまり変わらないが、デザインだけで、の気持ちもほんの少し・・・。


関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/04/20 ] 武器 | CM(3)

重さや安定感は、」望むべくもありませんが、グリップ力はスパイクレスでも問題ないと思います!!
[ 2012/04/20 22:42 ] [ 編集 ]

shoballさん、有難うございます。
shoballさんはラウンドはスパイクレスですか?
[ 2012/04/21 05:24 ] [ 編集 ]

全部スパイクレスに代えました。
[ 2012/04/22 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する