今週は遠隔地日帰り引き継ぎ出張週・・・何も出来ない

夜連でラウンドの復習、と考えたが、早朝にJRに乗って遅く帰ってくる日が多く、また、今日から入居出来る引越し先へ荷物を夜にでも少しずつ搬送、と思ってもいたが、これもあまり進みそうもない。
ちょっと引き継ぎをハードにし過ぎたか。
でも遠隔地だから片道6時間ぐらいのところもあるので、仕方ない・・・。

パターマットもしまったので、当面、転がすことも出来ない。
引き継ぎと引越だから仕方ないか・・・

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/04/16 ] 雑感 | CM(2)

片道6時間とは・・・・。

いよいよ、新たな船出、間近ってとこですね。
自分も何回も出直しましたが、不安と期待が入り混じったなんとも言えない思いが思い出されます。
精神的にも疲れますよね。

体調を崩さないようにして下さい。
[ 2012/04/16 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かずくんさん、
どうも有り難うございます。
今の引き継ぎのほうが疲れて、これからの船出は何も考えていません(笑)
移ってから不安が押し寄せるのかもしれませんが・・・。
あまりに今の仕事でお客さんとの信頼関係を強く築き過ぎたので、後任が大変なのが・・・申し訳なくて。
でもどうにかなるもの、のはず。

[ 2012/04/16 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する