やっと10℃・・・

やっと10℃今年、初めてではないだろうか・・・10℃を越えたのは。

今週14日の初戦は廣済堂新コース。
旧コースの9日時点の融雪状況はコレ⇒廣済堂旧コース融雪状況

日曜の夜連の1カットから。7鉄。今のスイングではこれが自分の出来るベストかもしれない。
シーズンオフに入った時は、その時のスイングを固めるつもりだったが、やはり、いろいろと知識が入って、修正していったのがこれ。もうこれで実戦に臨むしかない・・・。
左は普通速、右はスロー。
正面1カット←YouTubeへ  正面1カットスロー←YouTubeへ

インパクト以降のカット。
7鉄正面17鉄正面27鉄正面3

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/04/10 ] 雑感 | CM(3)

どうなるでしょうかね・・・。
ただ、解けるのを祈るのみです。
[ 2012/04/11 12:36 ] [ 編集 ]

10日のラウンドでこちらは半袖でした・・・
やはり北海道のゴルファーは厳しいですね。

スイングはもう完成していると思いますので、自信を持ってラウンドしてください。
芝の状態が良いわけはないでしょうから、ミスが出てもスイングを変えずに堪えて頑張ってください!!
[ 2012/04/11 19:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

PING芸人さん、
有難うございます。
また中止になりそうです(泣)
前日が雪の予報・・・。
今年はおかしいです。



[ 2012/04/12 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する