前傾確認・・・オンプレーン確認も

新デジカメの本来の機能の使い方とは違うが・・・。
そもそもは、この線はあまり使うつもりは無いのだが。

前傾確認1前傾確認2前傾確認3
前傾確認4前傾確認5前傾確認6

こうして見るとインパクトまでの前傾はしっかり維持されているようだ。
そしてクラブはダウンでは、意外にきれいなオンプレーン

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/03/14 ] 分析 | CM(2)

「そもそも、この線はつかうつもりは無い」って
この線があるから買ったんではなかったのですか??

もったいな。

で、この線が付いたままファイル保存できるのでしょうか??。
又は、ディスプレーを別のカメラで撮ったのかな。
レンズらしきものが写ってますね。

スイングの方ですが、下の真ん中以降のビジネスゾーンでは
グリップがストレートに動いてますよね。
以前からそのように見えたましたよ。

自分は、左に引っ張ってしまいます。
治りせん(涙)。
[ 2012/03/15 08:17 ] [ 編集 ]

かずくんさん、有難うございます。実は線に自分の位置を合わせるみたいなので、意外に面倒です。まだあまり理解していないのですが…。
[ 2012/03/15 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する