暖かく体調も普通に・・・練習へ

あまり寒くないコラソン明るい遅めに練習へ。
持って行ったのは、3UT、6鉄、8鉄、PW、SW。
課題は、脇締めと左ヒジのたたみ。
」の実践確認だ。

3-3 8鉄正面←クリックでYouTubeへ  3-3 8鉄後方←クリックでYouTubeへ

やはり思った通り、左の脇はフォローで空かなくなった。
また、回旋も体と同調するようになってきて、あまり力を入れていなくてもボールは普通に飛んでいく。
そして芯を食っている
そもそものスイングに動きのムダが少なくなったようにも見える。軸のブレもあまりなく、その場で腰先行始動で振っているように見える(そのつもりなのだが・・・)。
少なくとも、これまでの腕で振っている感覚はかなり無くなった気がする・・・。
良い方向であることは確かか・・・

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/03/03 ] 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する