シャフト考・・・モーダス、XP、NS1050

XXIO FORGED(2007)は力まなくて、またクラブの重さで振れる感じがしているが、シャフトはN.S.1050GH。
このシャフトは何となく自分に合っている感じがする。

最近は、この重量帯のシャフトが激戦区。
日本シャフトのモーダス3、トゥルーテンパーのDG-XP。
モーダス3は、Sで114g、トルク1.6~1.9、中元。今度Rも出るらしい。
DG-XPは、R300で110g、中。
N.S.1050GHは、Sで109.5gの中。

N.S.1050GHといえば、カリー・ウェブだったが、今シーズンからアイアンはスリクソンからPINGに替えたらしい。
シャフトはどうなんだろう。



関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/02/18 ] 武器 | CM(1)

PINGですかぁ・・・
I20なんでしょうが、シャフトはAWTのS
だと自分と同じで108gなんで1050と近いですね。
今の一押しはCFSというシャフトだと思うので同じ重さなのでそちらかもしれないですね。
PINGに変えて成績が上がってくればいいなぁ・・・
楽しみです!!
[ 2012/02/18 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する