久しぶりの夜連・・・お見舞いの帰りにニューまこへ

今日は、帰宅後、知人の入院している病院へ見舞いに
ある手術をしたが、術後も良好で、元気そうで何より

夜でもプラス気温ニューまこ新売場newまこ真っ白

その帰りに(見舞いがついでか???)方向が近いニューまこに久しぶりに練習に。夜連も久しぶり。
気温も、夜なのに

プラス2℃!

そして着いてみると、ちょっと屋内の風景が違っていた。
なんと、今までのショップが変わって、3月から札幌ゴルフ館が入るらしく、改装中であった
ずっと行っていなかったので、ちょっとビックリ

持って行ったのは、SWと6鉄。もちろん6鉄中心で、今日こそは正面動画を撮って、右肩下がりの確認が目的。
ほとんどが6鉄だったが、あまり身体が解れておらず、あまり納得のスイングは出来なかったが、それでも右肩が下がり過ぎていることは無かったことは確認できた

下はいずれも6鉄。でもやっぱりニューまこはボールが少し硬い・・・
2-6 newまこ6鉄正面←クリックでYouTubeへ  2-6 newまこ6鉄後方←クリックでYouTubeへ

関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/02/06 ] 練習 | CM(1)

シーズンオフ

「雪国のシーズンオフ」の記事でコメントしそびれました。
私は北の武器商人さんを真似て、シーズンオフを作ってます。
頑なに1月からはコースへ行かないのが、やっと定着してきて
誘われなくなりました。嫌われてるだけかもですが・・・(笑)。

昨年は3月初旬に社用のコンペがあって、
急遽予定変更になってしまいましたが、
できれば4月に練習ラウンドを1回やって、
芝が緑色になる5月から初めて7月までをメインに、
8月も休んで9~11月に後半シーズンを行いたいです。
[ 2012/02/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する