雪国のシーズンオフ・・・

syoballさんのブログで、記事の中の言葉が引用された・・・
正直、照れます。そして驚きました
でも、年中オンより、オフがあったほうがいいように感じているのも事実・・・。

関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/02/05 ] 雑感 | CM(2)

数年まえまでは、冬期間はゴルフのことは【おいといて】だらだらすごしてました。3年くらい前から、冬練習をしたらなんぼかいべか?と思って、冬も外レンジで練習するようになりました。それが、意外に平気。昔は、冬も【野外】レンジで練習する奴は頭おかしい?のではと思ってましたが、けっこういらっしゃるんですね。インナーもいいのがあるし、暖房器具もあるし、11月からずっと通えば体もなれちゃうし、全然平気ですよね(笑)。ただ、ラウンドできないのが辛い。白背景で目が痛い(爆)。体こわしちゃうかな~と思ってましたが、北の武器商人さんのレンジ動画みるたび、ひそかに勇気をもらっていました。
[ 2012/02/05 23:48 ] [ 編集 ]

冬は運動不足になるので、その解消が目的ですが、練習場はとても暖かく、東京よりも暖かいかもしれません。オフにテーマを持って練習すれば、オンには必ず結果が出ることを実感しましたし…。
最近は結果が出ませんが(笑)
[ 2012/02/06 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する