いつでも素振り・・・

アンギュラーモーション・ツアーがあれば、いつでも素振り出来る。
そしてリリースポイントの復習も・・・。
      アンギュラーモーション・ツアー←クリックでYouTubeへ
                           
6時の位置で重りがカチンと鳴ればいいが、7時や8時の位置で鳴るのはタメが出来ていない証拠。
左はインパクト時に重りが動いているが、右はダウンの途中で既に重りが動いている。
6時での「カチン」を繰り返せば、タメも自然に出来てくる・・・はず
6時の位置9時の位置で

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/02/02 ] 練習 | CM(4)

やってますね!!
これはタメを作る感覚が身につきそうですね。

しかし、スイング全体のタイミングが全く変わると思うので実際に球を打って真っ直ぐには飛ばないと思います。

北海道の春はまだたまだ先ですから、時間をかけて改造してください。

北を向いて応援します(笑)
[ 2012/02/03 17:31 ] [ 編集 ]

上手くいかないようだったら、元に戻します。
北枕かっ!
[ 2012/02/03 17:37 ] [ 編集 ]

スリッパは・・・。
ヤッパリゴルフシューズでしょう(笑)。
[ 2012/02/03 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かずくんさん、
有難うございます。
これ、ゴルフシューズなんですが・・・(笑)
[ 2012/02/04 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する