大荒れになる前に練習へ・・・

マイナス6℃だった今週は仕事がややハードで身体を動かしていないので練習へ、と思ったが、予報は大荒れの天気。
朝起きると、昨晩から雪がかなり降り積もったようだ。

しかし、このままジッとしていても身体が重くなって運動不足でおかしくなるので、荒れる前に練習へ。
持って行ったのは、6鉄、9鉄、AWの3本のみ。
前回のちょっとつかんだ感じの『ちょい狭スタンス・腰クイッ先行』スイングを思い出し、そしてそれを再度身体に覚え込ませる作業を繰り返す。

しかし、到着した時点で、既に2階はクローズ。1階も時々吹雪くことも
しっかり目的を持って、大切に確認しながら振った。
まあまあ、その場回転的なスイングになっているように思う。

1-28 6鉄後方←クリックでYouTubeへ  1-28 6鉄正面←クリックでYouTubeへ

そして『ちょい狭スタンス・腰クイッ先行』スイングの6鉄でのスタンス幅を確認。自分からはどう見えるかを撮ってみた。
6鉄アドレス見え方

しかし100球近く打った頃から、雪の降りが強くなって、とうとう吹雪いてきたので、ちょうど良い頃合いと思って終了。
しかし、帰りは一時は前が見えないほどの吹雪
1-28 吹雪に←クリックでYouTubeへ  帰りは吹雪

関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/01/28 ] 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する