スタンスを「ちょい狭」にして回転優先にしたスイング・・・

ムービーメーカーでスローにして記録として残しておく。
ハンドダウンでいいのだが、やはりやや立ち気味で上から見下ろす感覚のアドレスが良さそう。
かなり以前にも、同じことを繰り返して書いていたはず



関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/01/22 ] 参考 | CM(2)

やはり、左股関節に乗れているとシッカリシワができますね。
左のコマネチライン。
自分はここがズレルと悲惨な出来事が待っているようです。

しかし、ムービーメーカーでスローですよね。
なんで音がでるのか??。
バージョンの違いか・・・。
ドーデもいい話ですが(汗)。
[ 2012/01/23 00:00 ] [ 編集 ]

バランスが良く、切り返しも下半身から切り返せていて、インパクト後に左足にスムーズに乗れているので完璧です。
今年は雪が多いようですので大変でしょうがお気をつけ下さい。
[ 2012/01/23 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する