日本のメーカーの気概・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

DR、3W、7Wはエポン(遠藤製作所)だが、DR、EPON460のヘッドカバーには「JAPAN FORGED」の文字が・・・。
でも、3W(7Wも同様)のヘッドカバーにはその文字は無い。

これは工場が海外に移ったからだと思うが、それでも「JAPAN FORGED」、「日本の鍛造」は自信が溢れているように感じる。

そしてI.P.Tヤマダパターのヘッドカバーには日の丸。

こうした「気概」は日本の産業復活のために、大切な意気込みではないだろうか・・・。

気概1気概2気概3

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/01/12 ] 雑感 | CM(2)

そうなんですよ。
EponからJAPAN FORGEDが消えEPON FORGED になっているんです。
EPONのパターカバーには大きなEPONの文字とeマークを挟んでJAPANと日の丸。反対側にFORGEDとなっています。

ぽちっとやったKITADAパターは Himeji japanとバックフェースに刻印されています。

I.P.Tヤマダパターのヘッドカバーには日の丸。
白地の素材に凜としてカッコイイですね。

[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

taotenさん、
どうも有難うございます。
EPONのパターカバーの日の丸。
I.P.Tヤマダパターのヘッドカバーは、これを参考にしたのですかねぇ・・・(笑)
[ 2012/01/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する