今田竜二プロがフォーティーンと用具契約・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

あのボーケイウェッジで有名な今田プロがフォーティーンと用具契約とのニュース。

ちょっと驚いた
それもウェッジのみの契約らしい。
DRとかアイアンでなく、まずはウェッジから・・・。
溝規制で、スピンが掛からず悩んでいたかららしいが、いきなり得意のショートゲームの生命線であるウェッジを切り替えるということは、相当に悩んでいたのかなぁ、と感じる。

関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/01/12 ] 雑感 | CM(3)

今田プロがウエッジを変えるのは、自分の生命線を変えるのと等しいことですね。
テストを繰り返して納得出来たから契約したのだと思います。
ショートゲームが生命線の今田プロの今季の活躍はフォーティンウエッジにかかっていると言っても過言じゃないですね。
ガンバ今田プロです。

私もSWに迷いが。。。。。アプローチもバンカーも同じくらい感じの出るSWが欲しい。
[ 2012/01/13 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

taotenさん、
どうも有難うございます。
ドライバーはテーラーメイドらしいですね。
[ 2012/01/13 00:10 ] [ 編集 ]

えぇーーーーー!!!

そーなんですかぁぁぁ?
今田プロを参考にして同じような道具でやってきたのに・・・

でも、関係ないですね自分のゴルフには(笑)

今まで61.5度のLW1本ですべてのアプローチとバンカーを行っていたわけですから、ロフトは同じようなものを使うはずですよね。

自分もフォーティーンにしようかなぁ・・・
[ 2012/01/13 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する