ちょっと気になるゴルフ用品販売の楽天ショップ・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

今回、I.P.Tパター(旧山田パター)を買ったお店「39ゴルフ」はいろいろと面白く役に立ちそうなモノが多くあった。
もちろん、買うつもりはないのだが、「なるほど」というモノもありそうだ。

例えば、パターマット。2種類あって、選べる。

シャンクを防止するウェッジ「グランモンドAIR-BLUE ASウェッジ」。
これは「ニッカンスポーツ.コム」でも紹介されている。
どうも39ゴルフの店長、児山さんのこだわりでの品揃えのようだ。

ハンドメイドのウェッジ、「STUDIO CGA」のウェッジ「CG-01」。
       

バッキートのシューズ。

スポーツトレインのワークキャップ。

カピートのポロ。
      

パター練習機「ドリーム54」。もちろん、I.P.Tのパターも。
   

あまり有名にはなっていないが(有名なモノもあるが)、あまり他人に教えたくないような「香り」がするようなモノが多い
別に39ゴルフの回し者でも無いが、純粋にちょっと気になるモノが多いお店ということで、書いてみた。
実売の店舗もあるのかなぁ・・・

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2012/01/09 ] 雑感 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する