激しい雪でコラソン断念、ニューまこへ・・・昨日の修正

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

吹雪1吹雪2今日はマイナス1℃朝からコラソンを目指したが、途中からひどい雪に気温もマイナス1℃だったので、練習は諦めて、買い物をしての帰り、だんだんと雪が収まってくる。

家に近くなる頃には、ほとんど止んだので、これなら十分出来るはずと思い、一転してニューまこへ向かった

持って行ったのは、SW、9鉄、7鉄、5鉄。
課題は『肩を深く回し、テイクバックで左腕は伸ばして遠くへ持って行くこと』

まずは9鉄でテイクバックで腕を遠くへ伸ばし、なおかつ肩を深く回してみた。
まあまあ、やれそうな感じ。

7鉄でのスイングを記録。なかなか良さそうだ。芯も捕えているし、飛んでいる。もう少し慣れれば、方向性も安定しそう。
あとは支える体幹を鍛えないといけない・・・

7鉄腕伸ばし後方←クリックでYouTubeへ  7鉄腕伸ばし正面←クリックでYouTubeへ

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/12/11 ] 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する