免許更新、帰りに軽く練習へ・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

何だかんだで先送りしていた免許の更新を午後に終え、近いので帰りにコラソンに寄った。

北の空は相当に荒れた感じだったが、練習場の真上は月が出ているような変な天候。予報ほど風も強くなかった。
持って行ったのは、SW、9鉄、6鉄の3本のみ。

まずは9鉄正面。設定の問題で暗くなってしまったが、真っ直ぐに振っているだけ、という感じ。
1204 9鉄正面←クリックでYouTubeへ

次に、6鉄。どうも6鉄のほうが脱力が出来て力が入らない分、正確に再現出来るような気がする。弾道もまあまあ一定。
1204 6鉄正面←クリックでYouTubeへ  1204 6鉄後方←クリックでYouTubeへ

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/12/04 ] 練習 | CM(2)

最近のお買いもの

ネットで安くなっていたんで、ついふらふらっとユーティリティーもう一本買い足しちゃいました。でも相変わらず練習嫌いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/imaimamama/61503358.html
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]

Re: 最近のお買いもの

tomoさん、
どうも有り難うございます。
そちらはずっと出来ますもんねぇ。
こっちは札幌周辺はもう無理です。
練習場もご覧の通り、夜じゃないと球筋が見えません(笑)

[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する