AP1-710で練習へ・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

0℃の中
コラソン雪
SW、PW、9鉄、8鉄、6鉄を持ってコラソンへ。気温は0℃なので飛ばないのは覚悟。
また、雪も積もっている。
寒さでデジカメの電池の消耗も激しく、動画はあまり撮れなかったが、それよりもAP1(710)がどうか、ライ角の影響でフック系にならないか、まずはそれが一番の心配

PW、9鉄、8鉄、6鉄と一通り打ったが、引っ掛けはほとんど出ない。というか、真っ直ぐが多い。
そして打感もX-22のような柔らかさが・・・
軟鉄鍛造でなく、ステンレス鋳造なので、打感に期待をしてはいけないが、気になるようなことは全く無く、硬さも感じなかった。弾道は言われているように高弾道
0℃の中でもキャリーは普段と同じくらいの印象。
ゆったり振ると余計に良い感じ

1203AP1正面←クリックでYouTubeへ  1203AP1後方←クリックでYouTubeへ

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/12/03 ] 練習 | CM(2)

武器屋に売る武器屋がいるのね、問屋さんかな。ブキミですな。
[ 2011/12/03 ] [ 編集 ]

良さそうですね!
中古で良いのがあって、グラッとしてたところなんです。
でも、これにするとUTも必要になるし、DRとFW以外全部変えなければならないし。
それは、それで色々と大変なもので、躊躇しちゃいますね。
[ 2011/12/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する