昨晩から大風邪をひく・・・やっと熱が引く

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

昨晩は仕事の飲みがあって、でも夜はかなり寒く、帰ったら身体に寒気・・・
熱を計ったらかなりあって、薬も飲んでぐっすり寝たが、朝になっても一向に下がらず、ずっと寝たままの一日。
やっと夜になって熱が下がった
この数日の寒さの影響か・・・。喉と熱の風邪。体力が落ちてグッタリ・・・

(腰先行始動のタメ・スイングのイメージ)
1枚目がトップ、2枚目が腰始動の瞬間、3枚目では「タメ」が思った以上に出来ている。
5枚目のインパクトでは左腕とクラブが一直線に。
やはり、腰始動を始めると同時に、上半身を傾ける(前傾)のが「コツ」だ
腰1腰2腰3
腰4腰5腰6

腰先行正面6DRイアンパクト時「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/11/22 ] 雑感 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する