練習時の動画デジカメ用三脚新調・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

今まで使っていた、どこにでもグネグネとくくりつけられた簡易三脚(?)が先日使用中に足が一本折れた。

どうしようもないので、次は・・・と思ったのが、3段式のミニ三脚(「デジカメスタンド」)。
大きいのもあるが、車に積んであってもなかなか練習場では使い辛い。

今回のは、最長でも脚を伸ばしても、27.5cm。短くしたら9cm。固定も今までよりしっかりしている。

左はこれまで使っていたが、脚が折れてしまったもの。中が折りたたんだ状態。右が三段を伸ばした時。
高さもちょうど良さそう
三脚1三脚2三脚3

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/11/17 ] 武器 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する