一緒に回ったK氏のスイング・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

一緒に回らせて頂いたK氏のスイング。この日はエースDRのハイパーERCを持って来られていた。エースDRを振るのが久々とのこと。他のDRばかり打っていたので、調子を思い出すのが大変とのこと。

トップ、インパクト、そしてフォローへと理に適ったきれいなスイングだと思う。
特にインパクトでの左に体重が乗っているが、頭はしっかり残っている点、腰も回っている点、フォローでも腕の三角形が崩れていない点がいいなぁ・・・
2コマ目はアマチュアの星、田村さんのスイングの三角形が崩れていないところによく似ている。
自分のスイングと比べると、如何に自分のスイングが『棒立ち』かよくわかる
自分の修正点については、別の記事で書きたい。

オーク1オーク2オーク3田村氏インパクト

MY DR1MY DR2MY DR3

そしてKさんのFWのスイング。正面からの動画は「営業妨害になるから」という理由で、掲載は却下された・・・


関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/11/04 ] 参考 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する