マイナビABCチャンピオンシップの死闘、再び、と思ったら・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

jcomで昨日のマイナビABCチャンピオンシップの録画放映があったので、期待して家に帰って見たが、プレーオフ6ホール目、最後までやってくれるのかと思ったら、結局は日曜の放送と同じところで『ブチッ!』・・・。

結局は、日曜の放送と同じで、その
『後』
を見たかったと勝手に期待したほうが間違いだったのか・・・。

ゴルフネットワークにガッカリ・・・といってもしょうがないんだろうけど。
昨日、続けて放送した女子プロの試合、少しでも削ってでもやってほしかったなぁ。
想定外のプレーオフの死闘で、ここまで長くなるとは想像していなかったんだろう。
実際、途中から生放送になっていたし・・・。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/10/31 ] 雑感 | CM(1)

Re: 会社のものではありませんが・

名無しさん、
どうも有り難うございました。無意識で間違っていました。
修正致しました。


[ 2011/11/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する