fc2ブログ











『クラブを放る』・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

まだ体調は完全には復調していないので、今日は早く寝るつもり。
わかっているようでやはり物事、わかっていないバカが居ることもわかってしまい、もう長くはやっていられないことを改めて再認識。ずっと「仏」では居られないが、自分だけカッカして血圧が上がるのも馬鹿らしい。
また来月からハードな日程が待っているはず今日は早く寝て、明日以降に備えよう。

明日は最高気温でも10℃の見込み。それでも、今の時期にしては暖かいし、今年の冬は暖冬らしい。

買うつもりは無かった月刊ゴルフダイジェスト。DRはもう絶対に浮気しない「EPON460」なので、D-1グランプリの今月号には興味がなかったが、チラッと立ち読みして『
「アイアンは球さばき」の記事を見て、即購入
この記事の中でトップアマの田村さんの『球さばきとは、クラブを放ることだ』の言葉に『
『なるべくフェイスが真っ直ぐボールに当たるように』、『フェイスを縦方向に使う』・・・。
この表現は自分の『ハイフィニッシュ』と同じ感覚。これは岡本綾子プロも行っていた言葉
レベル感は別として、同じ意識であることに少し自信を持ったかな?

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2011/10/25 雑感 | CM(1)

最高のドライバー

自分もそこまで惚れ込めるドライバーに出会いたいです。
でも、疑り深い性格で、もっといいドライバーがあるかなぁって思ってしまうと思うので一生出会えそうにないです(涙)
[ 2011/10/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する