好ラウンドを助けたボール・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

SRIXON Z STAR XV
イクラご飯ラウンド直前に突然ボールを買った。普段はキャロウェイウォーバードか、HXディアブロ。今回もそのつもりだったが、ふと気が変わり、以前に1回使って良い印象があり、またモデル落ちで安くなっていると思って「SRIXON Z-STAR X」を買ったつもりでいたが、実際には「SRIXON Z-STAR XV」だった。

モデルが刷新されて、Z-STAR Xは無くなってしまった。だから在庫は安いと思って買ったのだが・・・。

ホールを回って使っていると、何となく飛ぶし、止まる。
「こんな感じだったかなぁ・・・」と思いつつ、或るホールでふと「XV」であることに気付いた。

或る中古ショップなら、USのZ-STAR XVなら¥3,480、USのZ-STARなら¥2,780である。
XVの性能からすると、今後のメインにしても良いかもしれない。

関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/10/22 ] 武器 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する