この写真だけ見て、どんなモデルか判ったら・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます



姫路SW-1姫路SW-2姫路SW-3

それは単なる

マニア

です。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/09/28 ] 武器 | CM(6)

一瞬、GTスペグラ?と思ったけどGTの刻印がないし~。
[ 2011/09/29 09:16 ] [ 編集 ]


おぢゃまします。
マニアぢゃあなくただの貧乏性なのですが、
48度、リシャフトして持ってます。
(今は使う機会がないですが)
スピン性能は強烈です。

はい、どうぞ!
http://item.rakuten.co.jp/kyowagolf-file/1458668/
[ 2011/09/29 11:37 ] [ 編集 ]

あすはさん、どうも有難うごさいます。ご存じの方はご存じだと思います。そして情報も有難うごさいました。
[ 2011/09/29 12:24 ] [ 編集 ]

この手作り感で7800円とは安いですね。
[ 2011/09/29 22:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syoballさん、
有難うございます。
私に言われても、作っている訳ではありませんので(笑)
いかにメーカーが儲けているか、でも実態は無駄な経費ばかりで儲けてはいませんが・・・。
でも、顔、好きです・・・。

[ 2011/09/29 23:18 ] [ 編集 ]

かぎりなくポチしそうですが、かぎりなく我慢です(爆)
なぜなら、ボケ58の嫉妬が怖いからです。
[ 2011/09/30 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する