ブロガーラウンド実現!・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

ひょんなことから、はるるさんかずくんさんとのラウンドが来月実現することになった
はるるさんとは以前に回ったことがあるが、かずくんさんとは初めて。

お二人とも相当なレベルなので、ついていけるか心配。
場所は埼玉ゴルフクラブ。もちろん初めて回るところ。

心配と楽しみとが複雑に交錯する心境だ・・・

関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/09/08 ] 雑感 | CM(3)

紹介頂き有難うございます!。
私なんか、お話を頂いたときから興奮しっぱなしです(汗)。
兎に角、楽しい一日を過ごしたいと思いますので宜しくお願いします。
[ 2011/09/08 ] [ 編集 ]

楽しみにしています

皆様のラウンドレポートが今から楽しみです。
機会があったら、行けるかわかりませんが誘ってくださいね(笑)
[ 2011/09/09 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします。

相当なレベル・・・は、かなりの言い過ぎです(笑)。
ゴルフ始めてちょうど1年目くらいで初めてご一緒して、
約半年後に再度ご一緒して、それから随分間が開いてしまいました。

間にも予定はあったんですが、1度は雨で飲み会に変更、
それ以降は北の武器商人さんの状況が中止になること2回。
私が100を切れるようになってからは、なかなか実現しませんでした。

ブログで探すと、1度目の私のスコアは103、2度目は109でした。
この調子でいうと次は110超えそうです(笑)。
北の武器商人さんは、84、98でした。

北の武器商人さんは、私の上達の過程の要所要所で
大切なアドバイスを何度がもらったので、まずの目標は
「やっと一緒に進んで行けるようになった」というゴルフを見てもらうことです。
過去2度は、打つたびに結構待ってもらうようなレベル差でしたから(笑)。
またドライバーを持ってティーグラウンドに立つ姿も初めて披露できます(笑)。

まずは「100切れるようになった」という部分をお見せしつつ、
それ以上は、初めてのコースでもあるので成り行きで・・・という所でしょう。
今回のラウンドでまた何か得るものがありそうな予感で楽しみです。

会議が中止、雨、故障の悪化などありませんように。
[ 2011/09/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する