賭けに出た!・・・首痛治療

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

首痛から頭痛、脳神経外科から整形外科、そしてカイロプラクティック・・・。頭痛はカイロで消えたが、首痛だけは整形外科の注射で一時的には消えたものの、また戻ってしまっている。少しは弱まってはきているが・・・

このまま、万木城のラウンドも悔しいので、今まで腰痛も一発で治り、他の不調も治ったカイロプラクティックがやはり一番良さそうな気がして、ここは賭けに出て(ちょっと大袈裟)、この首痛を再度オオタ整体院へ相談、そして治療に・・・。

珍しく終わった後に「揉み返し」ではなく、「治療返し」のようなことが起きると思うので、そうなってもシップなどはせず、そのまま1日は我慢して下さい、と言われた。
お酒もダメ。もちろん、少しでも飲むと首が痛くなるので、これは大丈夫。
風呂も長く入って暖め過ぎないように。
要は、抵抗力や治癒力を自然に高めて治すのがここのやり方であり、事実、その効果が出ているのである。

現時点では、施術された部分は確かに施術前より全体的に重痛い
頭も頭頂のほうまでドンヨリと痛い。
ただ、この重い痛さは、ちょっと違うといえば違うような気もする
これが明日朝起きて、どうなるか・・・。不安と期待で一杯。
まぁ、なるようにしかならないとは思うが・・・。

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/09/06 ] 雑感 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する