週末ラウンド不参加・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

首痛と頭痛の連関はカイロで何とか断ったようだが、首痛が治らないので、整形外科に行くことに。
土曜しか行けないので、週末の茨戸CCは不参加にさせて頂いた。

いおた。さんヒカルさん、申し訳ありませんでした。

やりたかったのですが、我慢強い私でも、ちょっと気になる痛さが続いているので、何とかこの憂鬱さを解消したいと思ったので・・・。また宜しくお願い致します。

やすさんもヘルニアで悩まれており、それぞれ故障個所が出てきたような雰囲気・・・

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/08/30 ] 雑感 | CM(5)

いえいえ、お二方も身体に異変がある時は無理しないのが一番です!
ゴルフやりたいのにゴルフで悪化しては元も子もありませんからねー(笑)
まずはごゆっくりと治療に専念していただけばと思います!
落ち着いたらまたご一緒しましょう~!!
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]

残念ですね

41が出て良い流れだと思っていたのに・・・・
でも、長い目で見て体を直すのが先決ですね。
自分は肉体労働で体がボロボロ、全身がおかしくて
体を全取替しないと普通の体には戻れそうにありません(涙)
[ 2011/08/30 ] [ 編集 ]

今回はキャンセルしました

今回は台風の影響で天気もかなり悪いようなのでヒカルさんと相談した結果、結局キャンセル致しました。
健康体あってのゴルフですから、武器商人さんもやすさんもまずは治療に専念されて下さい。
また皆さんの都合の良い時に集まれたらと思います…。
[ 2011/08/31 ] [ 編集 ]

Re: 今回はキャンセルしました

いおた。さん、
どうも有難うございます。
そんなに天気悪いんですか?あまり気にしていなかった・・・

[ 2011/08/31 ] [ 編集 ]

天気予報だと…

今週末は土曜日が一番雨が強いようです。
日曜日は晴れでしたが、雨がずれ込んで来たようです…。
[ 2011/09/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する