かなり不安だったが・・・ホッと一安心

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

先週の休みの途中から、時々の頭痛に悩まされ始めた。
頭痛など経験がほとんど無かったので、それも、ときたまやや厳しい痛さが・・・。
でも何もキッカケが思い当たらない・・・。
唯一考えられるのが、枕を一回だけ以前の高い物に替えて気分を変えてみたこと。
ただ、翌日から首が痛かった・・・。

この数日、我慢しないといけないほどの痛さが来る時、特にお酒を飲んだ時に痛さが続いたので、我慢強い自分でも、さすがに不安になり、今日、院長先生が知人である脳神経外科に行った。

一通りの検査を終えたが、結果は脳には異常なし。ホッ・・・。
ただ、頸椎に少しだけだが気になる部分が、ということだった。
やはり、枕が原因のようで、もうここからは整形外科の領域。

でも、脳内での出血とかが無くて良かった。
高血圧なので、心の中ではかなり心配ではあったのだが・・・


関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/08/25 ] 雑感 | CM(4)

何事も無くてよかったですね

本当に体調が悪いと気持ちが凹みますよね。
若いときは深刻に考えたこと無かったんですけどねぇ・・・
でも、武器の強化は怠らないところがさすがです(笑)
[ 2011/08/25 ] [ 編集 ]

とりあえず

一安心ですね。
健康でないと、ゴルフにも集中できません。
お大事になさって下さい。
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]

Re: 何事も無くてよかったですね

PING芸人さん、
どうも有り難うございます。
年ですねぇ・・・(笑)

[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]

Re: とりあえず

やすさん、
どうも有り難うございます。
[ 2011/08/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する