まだ行っていなかった練習場・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

真駒内カントリークラブに隣接している練習場があったことは、なんとなく記憶の中にはあった。
しかし、真駒内CCは行ったことが無く、そういえば『支笏湖への行きや帰りで大きな練習場っぽいものがあった気がしたなぁ』程度の印象であった。
そんな中、takkiさんのブログ『まったりとゴルフを始めてみる。-北海道民のゴルフ日記-』を拝見していて、真駒内CCの記事を読んだ。

墓参りの帰りに、見るだけの目的で行ってみたが、ばかデカく、奥にはネットも無い。ブログ記事によれば¥100で25球という安さ。もちろん、ボールの質は期待できないだろう。
また、ティーも自分で持って行かないと、DRに合わなかったら意味が無くなってしまう。
でも、やはり1回は行ってみる価値はありそうだ・・・
makomanai03makomanai02

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/08/14 ] 雑感 | CM(5)

レンジには両替機がありませんのでコイン(100円だま)を用意してお越しください。真駒内カントリーの受付で両替してくれますが遠いので・・・

[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syoballさん、
ご丁寧にどうも有難うございます。
確かにクラブハウスとは距離がありました・・・。

[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]

横を通った事はありますが・・・

真駒内CCは年に一度くらい招待されますが、
ここで練習した事はないです・・・。
空沼コースは広くて良いですね。
[ 2011/08/14 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します

いつも楽しく拝見、また勉強させてもらっています。
自分の名前が出ていて驚きました!!
・・・ので、初コメントお邪魔させてもらいます。

ここにはsyoballさんのコメントにある通り両替機が無く、
私も100円玉切れでレンジに設置されている自販機でコーヒーを買いました・・・(笑)

100円玉準備は必須ですよ!
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
私も一度だけ真駒内にラウンドでいったときにプレー前に行ったことがあります。広くて良かったです。
[ 2011/08/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する