MOZ515とMRT-08

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

『MOZ515』ウェッジを見ていて思い出したのが、サカモトゴルフ製作所の『MRT-08 CNCミルドウェッジ』。比較するとよくわかるが、出っ刃でややグーシー。ネックの懐部分が引っ込んで懐がしっかりあるとことが似ている。
左がMRT-08、右がMOZ515。
MRT08-5MOZ515 58度

MRT-08は以前使っていたことがあり、信じられないくらいビタビタ止まったが、ボールが削れた。ただビッグバーサはそうでもなかった。
ところが、あるときから急に打ち辛くなった。
NRT-08関連記事1
MRT-08関連記事2

今になって、似た顔のMOZ515であれだけ使えるなら、MRT-08も使えるのでは?と思い出した次第。
問題はバンカー。でも当時より技術的な面は向上しているはずだから、再挑戦してみたいと考えた。
スペックは・・・
ロフト:58度、バウンス:13度、バランス:D3、シャフト:N.S.PRO WV105、総重量:456g、長さ:35.5inch

MRT08-1MRT08-2
MRT08-3MRT08-4

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/08/12 ] 武器 | CM(1)

有難うございます

エール頂きまして有難うございました。
携帯でチェックさせて頂きました。

暑かったですが、何とかやってこれました。
やっぱりゴルフは楽しいです!!
[ 2011/08/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する