ベストスコア更新メーカー・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

最近、ツキサップを除いて、一緒にラウンドする人がベストスコアを更新している。いわば『ベストスコア更新メーカー』とでもいうのか・・・。

でも自分はそこそこのスコアであって、更新は出来ない。前半はいいペースと思っても後半がダレてしまったり・・・悪いことではないが、たまには自分もベスト更新といきたいものだ

関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2011/08/06 ] 雑感 | CM(1)

明日は…

多分、武器商人さんの番ですよ!

ベストスコア更新したら、お昼ご飯をごちそうさせてください。

[ 2011/08/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する