バンカーショットが上手く打てる時・・・

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

動画を見ているとわかるが、後ろから見てアドレスでフェイスよりボールが上に出ているくらいの時である。落ち着いてフェイスを落とす位置を見極めてアドレスしたときには、必ずきれいにヘッドがボールの手前にバウンスが入り、出ているのである。



関連記事

なぜかニコニコしながら動画を見てしまいました。
ボールがなくなって前に拾いに行き、終わりかと思ったら後ろから3発追加。
早回しのようなチャップリン張りの動きがツボです。
真面目に練習されているのに・・・・すいません(汗)
[ 2011/08/06 12:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ping芸人さん、
有難うございます。
本当にそうですね。自分でも笑いました・・・。
いろいろなところにボールを置きっ放しにしたからですね。
[ 2011/08/06 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する