fc2ブログ











なんとなく、良い方向に・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

「武器」類は現状は文句のつけようが無いと思われるほど、自分にマッチしている感じ。
ボールもかなり以前に使っていた「SRIXON AD333」に戻ったが、かなり良い

そして昨晩の練習での「コック」を入れたスイングで「何か」を掴んだ感じである。
SWは別としても、アイアン、UT、ウッド、ドライバーは早くコックの形を作ってしまうのがいいように思う。

あとはコースマネジメントで、大噴火ホールになる前に、トラブルが起きた時に、まずは安全を第一に考えること、リスクを冒さないことを肝に銘じないといけない。

これが噛み合えば、70台は出そうな気配・・・

なーんて思っていても、ラウンドしたら、すぐ消えちゃうんだろうなぁ、この「何か」・・・

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2010/07/09 雑感 | CM(2)

つかみましたか!
うらやましいです。
安全運転、、、性格的に難しいのですが、ティーショットが暴れてくれてるおかげ?で、2打目に安全運転する練習ができています。(T_T)
[ 2010/07/09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hinoe_uma66さん、
有難うございます。
多分、ラウンドしたら、音を立てて崩れるかも・・・(笑)

[ 2010/07/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する