ラウンド前日の調整・・・

ドライバーの正確性を磨くために前日の軽い練習へニューまこに。
持って行ったのは、DR、7I、SWの3本のみ。

7Iはインパクト後の斜に景色を見ることを身体に覚えさせることが目的。
DRはトップであまりオーバースイングにならず(即ち、腰を回し過ぎない)、大きなフォローで飛ばすことを意識。
結局、究極はこの練習ばかり続けているのが良いのかもしれない。

随分と動画が明るく見えるが、露出を大きくしたのでそう見えるだけ。それでも日は長くなった・・・

まずは7I。ダフってもいなしし、しっかりクラブがボールに当たっているし、振れていると思う。
2010-6-25 7I←クリックでYouTubeへ

次にDR。トップはこれまでも小さめで、クラブヘッドが向こう側に見えていない。なので、腰が回り過ぎていない。
2010-6-25 DR←クリックでYouTubeへ  2010-6-25 DRスロー←クリックでYouTubeへ

コンパクトトップ
前の記事ではないが、トップはあまり高くなく、腰も回り過ぎていない。これぐらいがちょうど良いのかもしれない・・・




関連記事
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2010/06/25 ] 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する