fc2ブログ











キャディバッグの中は・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

セット

AWが増えて、キャディバッグの中は写真のような感じに。
グリップはすべてイオミックに。







関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2009/05/29 武器 | CM(2)

あれ、UTがない?と思ってよく見たら埋もれてただけでした(笑)。今のところ4番アイアンは要らないって感じですか?場合によってはUTと入れ替えてラウンドに出たりすることもあるんでしょうか。バッグから出して、よくカタログにあるようにグリップを重ねて扇状に並べると綺麗そうですね。
[ 2009/05/30 ] [ 編集 ]

ルコックで揃ってて、かっこいいですね。色が違うので、いちいち番手確認も必要ないし。
懐が寂しいので、私は全てオリジナルヘッドカバーのままです。
でも!!。本日RedWood Anser注文予定です。
[ 2009/06/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する