4Wだけが安定しないこと・・・

オフの練習では思ったようには当たっていない、と感じてきた新4W、ロッディオ
でも、実際にシーズンに入ってラウンドすると、思っているほどは失敗していない。

しかし結果オーライでなく、もっと自信を持って振りたい。
そのために、そもそも得意なはずのFWを導入したのだから。

感じたのは、テイクバックを小さくしてもフォローでしっかり振れば、飛距離はあまり変わらないこと。
また、ゆっくりテイクバックすることも必須。
テイクバックを小さくしても、ミートは確実になり、大振りするよりも飛んでいるように思う。

この「テイクバックを小さく」の度合いを身体に覚えさせなければいけない。
苦手意識を無くし、以前のように、もっと4Wを好きにならなければいけない   
関連記事
スポンサーサイト
←参加中 人気ブログランキングへ←参加中 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ←参加中  [ 2017/04/17 ] 雑感 | CM(4)

別の4Wをぽちするとか・・・(・・;)
[ 2017/04/18 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょぼさん、
いつもどうも有難うございます。
悪魔の囁き、ですか・・・(笑)
[ 2017/04/18 20:21 ] [ 編集 ]

そうそう。似たもの同士・・・きっと近々、ポチされるんでしょう?(笑)

#私は、G25ドライバーを1日Rしただけで、次のドライバー計画で頭がいっぱいですけど。
[ 2017/04/18 20:33 ] [ 編集 ]

真逆のXXIOで荒療治?
目的からすると不本意かも知れませんが、選択肢かと?
コッソリ、是非試打してみて下さい
本格シーズンイン、期待してます
[ 2017/04/20 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する